洋食屋さんか!昨日のご飯 コラム料理 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ワーケーションで、さまざまな土地のお野菜など買ってますが、残りわずか

冷蔵庫も隙間が見えてきました


そんな訳で、簡単に昼ごはん


和風スパゲティのポイントは

我が菜園のシソ





譜面書きのあと、貴族だったので

夜も簡単にカレー!


市販のルーに本格派のカレー粉を使って

美味しくなったです




らっきょうは手作りです

美味しく出来ました


そういえば、こないだの着付けのお稽古の時

梅仕事の話に


そうよね

いい女性は初夏は手仕事で、忙しいのよね

こんなお話も出来て、お稽古楽しいです


今日は

ふき

わらび

山椒


をやっつけてしまおう!