貴族でした ウエストサイドストーリーのリクエスト! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

久しぶりに貴族でした

半月ぶりくらい?


久しぶりのお客様に会えました

ミュージカルや映画など、造詣が深い方で

お会いできて嬉しかったー


何を弾こうか思案中にリクエストが




ウエストサイドストーリー!

ですか!


バーンスタイン氏の名曲難曲の並ぶ映画


頭の中で譜面を作って、


トゥナイト

I feel pretty


を弾きました


ほか、和歌子さんとシャンソンなどをお楽しみいただきました


後半は大勢のお客様もいらして

活気付いてよかったよかった、、


今週は、土曜日にも入りますので、一度どうぞ

素敵なBarです


銀座金春通り 伊勢由ビル地下一階

「貴族」

今週土曜日に限り1stは6:00からです