今日は譜面書こうかな | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

譜面作って🎼、録音するのは、やっぱり時間かかりますね

頑張ってアルバム一枚分、残り一曲になりました

今日は曇り空

庭仕事は休んで、譜面一曲書こう!




この活動で、なんとかモチベーション保っています

結構いろいろ録音しました

昨年年末のコンサートでは、自作の演奏に乗せて生ピアノを弾きました

お客様に楽しんでいただき幸いです


生の演奏を聴いていただく、貴重なライブハウス

銀座バーブラでは、第4土曜日に出演します


ここはずっとライブを休まず休業したのはほんのわずかでした

配信もしたなぁ


お時間あったらどうぞよろしくお願いします