ご飯の後には、作業作業! こんな美味しいお弁当のあとには作業作業! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

食事のあと、ぶらぶら立ってるだけで痩せた人を知ってる 😎


負けじと私も、庭掃除頑張っております


どうせやるなら、食後

食事ですよ!

血糖値の急上昇を抑えることが出来るそうな


昨日は都内から戻り、お昼は近くの喫茶店でランチしました

昼の外食は久しぶりです



「たかなし」限定20食のお弁当

美味しい




帰ってからせっせと、庭掃除しました

今朝もした



落ち葉の隙間から、新しい芽が見えて

感動した


落ち葉を除くと、シダが見えて来る

そこは輝いてんのよ


、、、朝日のせいかもね 💦



綺麗で怒るひとはいない、、、




さ、今日もお昼ご飯のあと作業しようっと