場所を変えるだけで気分も変わりますね  | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

所用がございまして、都会の真ん中で一泊しました

もう夜に電車に乗ったりするのが、嫌なのでしょうね、マリオくん


私は彼がお仕事の間、自分の仕事先の方とお会いして、用事が済みました


銭湯ぼあとは、居酒屋で一杯

ホテルに帰って一杯

どちらも、親しみやすい雰囲気が気に入っています


私は運転するのも楽しみの一つ

都内は少しずつ慣れてきました

いつも行くとこは、覚えますね💦



リフレッシュ出来ました

ありがとうございます!






ホテルのレストランはリーズナブルなのに、

見た目もお味もどれも最高

生ハムは塩気が抑えられてて美味しかった

チーズもね!