カツオのお刺身、爽やかに 個人商店でお買い物 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

自分自身はランチバイキングでほぼお腹いっぱい・・でしたが
夕飯のメニューを考えながら、運転してきました(^_^;)
 
お魚屋さんでお刺身を買い
並びの八百屋さんでお野菜を買い
準備万端
個人商店、美味しくてお安くて好きなんですよねぇ
 
夏らしく、カツオのお刺身は生姜で
ワタクシはほんの少しだけ、頂きました(^_^;)
 
マリオくんは朝から一日お仕事
お疲れ様
 
吉田類さんの、「居酒屋放浪記」見ながら
ゆったりしました♥