家でも歌ってみよう♪ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨日の「レジェンド愛Neo」への行き帰り中にも

ラジオ聞いてきました

(※FM横浜「YAMABICO」日曜夜8時の番組

Radikoでチェックしてね)

 

 

 

奇妙礼太郎さんの、ほんわかトークと曲を聞きたくて

(※DJのMITSUMIさんの受け答えが素晴らしい)

 

 

ミニアルバムが発売なんだそうです

彼の曲、気に入っちゃったので、

家でも歌ってみようかと思います、あそびで

 

マリオくんに、ギター練習してもらおう

( ̄▽ ̄)

 

 

 

「お茶を飲もう」

っていう曲は、友人のお茶屋さんにも教えた

お店でかけたら、面白そう(´▽`)

 

 

 

タイムリーなことに、

今夜の「うたコン」に出ます

「アスファルト」を歌うそうですよん

 

 

 

奇妙礼太郎さん

よかったらチェックしてみてくださいね

 

 

音楽ってほんと、楽しいわねぇ