銀座バーブラで演奏納め | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

忙しかった今年も、このバーブラのライブで演奏納めとなりました

お久しぶりのメンバーもおりまして
演奏楽しみました

あさばみほさん
どの曲も素敵だったんですが、
特に色彩のブルースが秀逸
この歌、雰囲気があって素敵なんだけど
難しい、、、
みほさんの歌になってた!
またご一緒したい

板谷薫さん
ご自分でも弾き語りやピアノ演奏する方
テンポやアレンジなど、ご自分なりのイメージがきちんとあって、どの曲も素敵でした

船岡あかねさん
低音のフルートがなんといっても素敵
インスト曲楽しかったです
予定してたけどカットされた某曲は
次回ぜひやりましょう!

ミュージシャンみんなが好きな、
沁みる曲もあり
一年を振り返るようなバラードも多く
なんだか今回はすごく楽しかった

次回の私の出演は
1月11日になります
お待ち申し上げております!