クリスマスイヴは、イベント&貴族 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ユーカリが丘のショッピングモールで
ジャズボーカル&タップの田中美帆さんとデュオでした

聞いても見ても楽しいステージ
お客様の様子を見ながら進行していき
あったかい雰囲気の素敵なライブでした




そして夜は貴族へ!
サンタさんの衣装などで明るい雰囲気!
この日は、お客様が歌うこと多数!



メリークリスマスなのでした

25日は可愛いサンタさんも出現!
お陰で華やかな店内に



同じ衣装を私が着るとこうなる
※二年前
なはは