髪にメッシュ入れた!クリスマス色にしたよ!風邪はもう少し、、 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

う風邪を早く治したいから、、と、薬飲んで、あったかいもの、体にいいもの食べて、あとは寝るだけ
寝るねるネール、してます
これが、朝でも昼でも夜でも、よく寝れる、、
今は、変な夢見た、おもろかった、、
ミュージシャンさん多数がうちでまったりしてるという夢
某方に、寝巻き姿を見られて、笑われるという、、正夢みたいな夢
あほか、、

年賀状も、大掃除もあるのにさ、、こんな夢見てる場合か!?
早く治すもなにも、直接の風邪のきっかけから、明日で2週間じゃないのさ、、
はーやんなっちゃう
年末は、予想外のいろんなことあるね
数年前は、手の小指を缶で切って、それも右手、、辛かったです😢
メロディ弾くのに小指は絶対使うもんね、、縫ったしなぁ、飲めないし、大変だったな

今夜は貴族、インストはクリスマス色濃く、お届けします
演奏の時間が、9:00&10:30の、2回に変わったので、ご予定のほどよろしくお願い致します!
髪にメッシュ入れて行こうかなぁ

日曜日は教会でのコンサート
友人が赤ちゃん連れて来てくれるそうで、すごく嬉しい⭐︎
こうゆう機会は、音楽に親しめるいいチャンス
迷ってる方は、ぜひ来てね!
私は、迷った時は、実行することにしてますの

昨日美容院に行きました
洗ったら落とせるメッシュ入れた!



日曜日はこれね!
どなた様でも入場出来ます



新春も楽しみです!
ピアノいっぱい弾きます
スタンウエイの!!
タイセイさんのセンスが光るベースが今回の推しです!