寝る、寝る、ねるねー(笑) | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

今回のお風邪さんは、咳・・

喉に来てしまいまして

 

なかなかねぇ・・

 

昨日は一日、ひたすら回復を願って、寝ました

 

寝っころがりながら、テレビ見たり、タブレット触ったりもありましたが

 

こりゃ、寝なきゃ、ダメねと自覚し

 

暖かい二階の和室、午後の日差しで部屋はポカポカ

ぐっすり寝れました

 

これで、良くなってくれるといいなぁ

 

今日は、盛り上がってる武里の

初めてのお店「ぐるっしゅごっど」さんで、クリスマスコンサートです

 

即、満席になってしまったため、お知らせもここでは出来ませんでした

 

演奏、頑張ります!