八千代台の素敵なビッグバンドに! コンサート無事終了♪ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

全4回の講座、しめくくりの4回目は、コンサート形式にて、練習と講座の成果を市民の皆様に聞いて頂きました

 

これ、とてもいい企画です

 

青木タイセイ講師の、絶妙なアレンジの4曲

洒落てるアレンジなので、演奏もとっても素敵なイメージに仕上がりました

シャレてて、サウンドがとても綺麗でした

 

課題曲の4曲を、練り上げていく講座&コンサート

毎回毎回ホップステップジャンプで、演奏が良くなっていくのを感じました

サポートで入りましたが、結構、力(りき)入ったです

 

 

また、デュオやコンボでの演奏の時間も作って頂きました

デュオの演奏では個人的には、とてもいい感じに演奏が出来ました

いいグランドピアノでもあり、皆さんのコンサートに賭ける意気込みをひしひし感じていたのもあり、とてもノってしまいました

 

アディオスノニーノの有名なイントロダクションの部分と、クンパルシータをくっつけるといういいアイディア

 

そして狂気に満ちた感ありありの「リベルタンゴ」

どちらも楽しかったです

 

妹がシフォンケーキを焼いて来てくれました

みんなで、小さく切って、バンドメンバーでシェアしました

あんがと

 

 

このバンドが、また発表の場があったり、継続して活動が続けていけたらもっと素敵

講座もぜひ次回開催してください!

 

 

 

アンサンブルの楽しさを十分感じたコンサートでした

ご尽力頂いた、児玉さんはじめ、皆様に深く感謝します

 

いい企画に参加させていただき、光栄でした

竹内恵里