松戸の夜は、もう一軒ありまして、ひさしぶりのお店に行きました えぇ、打ち合わせですとも! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨日はもんじゃ焼き屋さんに4時から行ってたため

7時に店を出ました

 

で、もう一軒!となったのですが、

なにせ日曜日!

 

やっとやっと知恵を絞って一軒思い出し、

(しぐれ)

電車とタクシーで移動 

 

御夫婦でやってるお店

久しぶりにお会いしました 

 

おぉ、、ここにも吉田類さんいらしてましたか・・・

 

各地の居酒屋に訪れ、いい味出してるんですよね、あの方

(番組で)来られましたか・・

 

こないだ行った、焼き鳥屋さんにも、行ってるんだよね、写真あった!

 

いいないいなぁ (本人に会いたい)

 

納豆オムレツ、久しぶりに食べた 

うまい 

日本酒もうまい 

 

チェイサーにハイボールとレモンハイという、

いけてる女子二人であった 

 

松戸もなかなかいいでしょ?

 

 

この企画成功させましょうね、Fちゃん

 

 

imageimage