食に関しては、真剣に Fちゃんと打ち合わせ飲み会 まずは、もんじゃ焼き | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

友人Fちゃんが、献血会場である、新松戸まで来てくれた 
前々から、もんじゃ焼きが食べたい!
とのご所望あり 

 

 

ワタクシ、あまり外食しないし、知ってる店ないし・・地元民に聞いたけど、なかなか・・・
で、ネットで調べたら、会場のすぐ裏手にあった「おいしんぼ」さん!

 

 

入った途端、あたりだと思いました 
それにあたりじゃないと困る!

 

 

なんてったって、F様をお連れするんだもの

 

 

私の、この真剣な顔(かわいいけどね)

Fちゃんは、もっともっと真剣な顔してた!!

 

 

食に関しては、二人共・・・むふふだもんね

 

 

珍しいもんじゃ、美味しい王道のもんじゃ、

鉄板焼き、と、ハイボールや日本酒を、

飲んだ飲んだ!

 

 

気持ちのいいお母さん、お父さん、ありがとう 楽しくお食事出来ました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい企画

これを来月やります

見なきゃ損損!!

 

素晴らしい出演者ですもの 

打ち合わせもしました 

 

頑張ろうね、Fちゃん