最終日は、朝から雨!朝から日本酒と海の幸!!恵里の長い日は続く・・・!∑(゜∀゜) | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

最終日は、なんと朝から大雨!
天気のいい前日に、余市に行けてよかったですよ・・・
公園の散策とか、雨だったらねぇ・・
 
最強の「タイミングのいいオンナ」でコンシェルジュの姪
最終日は、海の幸とお買い物を設定してくれました
 
お手配いろいろありがとう!
ってな訳で、朝から日本酒で乾杯 
 
image

 

 

 

私も叔母たちに可愛がってもらったことを思うと、こうゆう時間をお互いに持てて幸せだと、気づきます 

 

 

私は、ちょっと肌寒かったので、持ってる服を全部重ね着し、姪からカーディガン借りるという・・・

 

 

美味しいものいろいろほっけに、帆立に、カニに海鮮丼!

北海道の日本酒が美味しかったです 

 

 

 

 

楽しい北海道の旅!でした 
 
ありがとう!マリエちゃん・・・
 
あとは家のベッドでゆっくりするだけ!
ちゃんちゃん!! 
 
・・・とはならなかった(^_^;)
 
 
 
恵里の長い日は続く!∑(゜∀゜)