余市での目的は、まずこちら!かきざきさんへ! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

余市での目的は、まずこちら!
かきざきさんへ

庶民的で美味しい海の幸を!!( ;∀;)
恵里は海鮮丼
姪はいくら丼 
 
うにも頼んでしまいました 
 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を外して行ったので、並ばずに済み、余市の街を見下ろしながら、のんびり出来ました 

この笑顔!

 

地元の方とか、ライダーの方とか、みんな食事を楽しんでました 
 
50円プラスで、ご飯は寿司飯に 
私はそのほうが好き!