ポップス講座まもなく!譜面書きラストスパート!!あっこちゃん、やっぱり恐るべし! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨日は、なんとか夜ご飯までに!と譜面の清書頑張りました

 

手書きのものをパソコンで書き直したり

 

参考になる譜面を書き直したりで、これは労力少なく出来ました 

 

音源からイチから譜面作成だと、結構時間かかります 

 

特に今回ミニコンサートでお披露目したい

「矢野顕子さん、アッコちゃん」

 

の曲は、自由自在に転調するからねぇ(^_^;)

 

今回とてもいい勉強になりました 

 

みなさんと歌うコーナーでは、年代が私と同じくらいか、もっと上の方もいるので、そんな選曲にしようと思います!

 

素晴らしいメンバー

(ドラム青木桃子さん、ベース福田亮さん)と、

生バンドでの「ノリ」を体験してもらいたい!!

 

ぜひご参加くださいね!

会場ではリハーサルの終わる14:15までは入場出来ませんので、よろしくお願いいたします 

 

(会館内には喫茶店もあります!)