マリオ君の運転手?! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

寒い季節は特に気をつけましょう( ;∀;)

 

マリオ君がぎっくり腰に(´・ω・`)

 

何するのも辛そうなので、昨日は運転手&カバン持ちに(実際カバンを持つ動作が出来ない・・)しょうがないねぇ 

 

でも、お仕事場についていったり(初めて現場見た!)、接骨院にも一緒に行きました 

 

寒い時は、体も縮こまってるし、運動もなかなかね・・なので、気を付けないと、です 

 

かくいう私は、母のお誕生日の日、当日に料理や片付けをし、長時間家族で飲んでいたので、翌日は完全にノックダウン( ̄▽ ̄;) 

 

その余波で昨日もダラダラした午前中になり、反省・・・ 

今日は朝から入浴、お化粧、食器洗いに洗濯に・・今ブログまでこぎつけました 

この、朝のテキパキした感じが、一日のスタートには大事ですね・・

 

それにダラダラしても疲れはとれないし・・・

ってな訳で、今日はあったかい日みたい!

 

いい一日を!