万代昌子さんとラジオ収録 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡


今日は竹内恵里です昨日はラジオの収録ということで初めてお会いする万代昌子さんと一緒にラジオの番組収録に挑みました

万代さんがたくさん番組を持っているので、私がインタビューに受けるという形で熱帯ジャズ楽団のコンサートのことなどを中心にお話しさせていただきました

これからこの声のブログもそうですけれども、この音で何かを皆さんにお伝えするっていうのはとても大事なことじゃないかなと思って、ラジオというのはとても大事なツールだと私は思います

私もこれから番組を持たせて頂いて週に1回発信していきたいと思って、今準備をしているところです


どうぞお楽しみにしてください

昨日は熱帯ジャズ楽団の松戸公演のことを中心に、万代さんの番組でお話ししました

彼女自身も吹奏楽経験で楽器をしてたということなので、音楽の話で盛り上がりました

熱帯 JAZZ 楽団はコンガとティンバレスとドラムとあとはボンゴとか、たくさんの打楽器が入っているラテンのジャズビッグバンドなので、吹奏楽経験者の人には、とてもね、とても楽しいかもしれません

5月11日に松戸の森のホール21大ホールの方でコンサートがありますので、よろしくお願いいたします

万代さんも聞きに来てくれるそうですよ!

ではまた