松戸のビストロアンシャンテさんで、食事!!アコーディオン飛び出す!! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

昨日は万代さんとの楽しい初セッションのあと、軽く食事に行きました!
熱帯JAZZ楽団のチラシ掲載にご協力を頂いている、ビストロアンシャンテさん・IN松戸 
 
ほっこり、パスタとオムライスを頂きました 
あったまるぅん
 
(だって昨日小雪がちらつく寒さだったよね・・)

 

 

 

おしゃべり好きなマスターが、なんとアコーディオンを出してきた!

(うちにもあるけど)音域がない楽器って、工夫しなきゃいけないのが、逆に楽しいー!!

≧(´▽`)≦アハハハ 

ちょっぴりレクチャー!

 

 

 

曲は「バラ色の人生」・・って出来すぎでしょー!

 

いいひと時をありがとう 

音楽っていいねぇ 

楽器がひとつあるだけで、豊かな時間になるもんね