PRの旅へ 熱帯JAZZ楽団・松戸公演・への道 | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

午前中から、打ち合わせで鎌ケ谷大仏へ・・

「キオロ」といういいホールを見つけました 

ここでお子様向けのコンサートをします 

ご案内はまた・・ 

 

せっかくなので、この近辺でPRを組みました まずは、友人の前から気になっていた

「貝殻山ガレット」へ 

https://ja-jp.facebook.com/Mt.Kaigara/

お隣が貝殻山公園という、絶好のロケーション!(・∀・)

ガレットも雰囲気も楽しみました 

赤い可愛いアップライトピアノがあり、オーナーのご要望で演奏を!

リベルタンゴを青木タイセイさんと連弾しました(^_^;) 

入口にチラシを設置して頂きました 

感謝します 

 

お食事オススメです 

くつろげるお店、ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

五香へ移動 チケットの取扱いをしてくださっています、「シブヤ楽器」さんへ 

ここは、ほんとに長年お世話になっておりますm(_ _)m 
音楽業界にも深く関わる、歴史ある、お店なのであります 
オーナー奥様とゆっくりお話できました 
楽譜・楽器・書籍・CD・DVDなど、音楽に関わるいろいろが揃います 
熱帯のチケットは前方7列目があります 
どうぞお店にお越し下さいませ 
五香の商店街にあります! 
電話 047-387-1566
 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は真向かいのお店

「珈琲館・五香店」に行きました 

ここのママさんとも古くから懇意にして頂いてます・・・

コンサートも何回も企画して頂きました

m(_ _)m

久しぶりにお会いし、うるっときそうになりました( ;∀;)

落ち着く喫茶店で、やっぱりここの珈琲美味しいです!

入口にチラシ設置して頂きました

感謝します

 

 

どの店舗さまも、地域に密着している業種 
どこに行っても熱烈歓迎してくれて、ほんとうに嬉しかったです 
ご期待に添えるよう、コンサート成功させます!!
image