素晴らしいタンゴのコンサート、聴いて、見て、来ました! | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

この季節!
民音タンゴシリーズツアーの時です

今回で50回目の、節目のコンサート

中野サンプラザ、、、満員でした、すごい!?

写真コーナーがあり、こんなのを持ってパチリ!
恵里の洋服の色合いも、合ってます


 

このプレートの通り、ダンサーが4組!

今回は、ピアニストがリーダーのバンドで、

その点も私にとってはラッキーでした


きらびやかで、自由なピアノ

勢いがあり、テンポも早めでぐいぐい観客を引っ張っていくバンド


伸びやかなボーカル二人の歌声


たっぷり、2ステージあったのに


帰りたくない!

あと2時間聴きたい!


と、駄々をこねる恵里りんでした


それってすごいことだよなぁ

タンゴって、どっしりと厚みも重みもある音楽なのに


この模様を文章にして

原稿を書きます


発売されたら、また読んでくださいな