バンドの練習のあと、あったかご飯をデニーズで!スイーツもあるよん | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

今度のトキサイ(街おこしのイベント)に、バンドで出ることになりました 
昨日はその練習!
 
選曲がいい(・∀・) 
 
映画音楽やジャズ、いいなぁ 
バンドのみなさまには、熱帯のコンサートのチケットもご協力頂きました
 
チャリティコンサートですので、本当にありがたいです、感謝・・・ 
 
昨日は練習のあと、友人と遅い夕食 
(時間が合えば練習の会場に顔出してくださるという話も・・・) 
昨日はものすごく寒かったので、恵里はあったまるチゲにしました 
 
とろーりチーズがいいね!
 
マリオ君も遠方まで仕事で行ってたし・・・
友人も長いリハーサルのあと・・・
恵里も早朝より仕事してたんで・・・
 
みんな、実はヘロヘロ( ̄▽ ̄;) 
 
珍しくスイーツをマリオ君がオーダー
 
疲れてるとき、甘いもんはいいね
( ・∀・) イイネ!
 
恵里はあんみつをオーダーした友人の、
「ぎゅうひ」をいっこ頂きました 
 
熱帯の公演に向けて、これから頑張らねば、
・・・の3人!
 
ゆるーく夕食食べました 
極寒の駐車場でツイストを踊って(^_^;)
体を温めて帰って来ました 
 
 

image