熱帯のチラシ設置ありがとうございます 松戸カフェドカオリでランチと女子会∑(゜∀゜) | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

松戸駅から徒歩0分!
ホテルのラウンジのようにくつろげる、老舗の
喫茶店「カフェドカオリ」 
 
毎回チラシの設置にご協力頂いております
熱帯JAZZ楽団・松戸公演のチラシ
入口に置いてあります、どうぞお手に取ってくださいませ
 
 
 
昨日は講座の前に、お世話になってるみなさんとランチしましたm(_ _)m 新年会ね
お腹が空いてたので、ハンバーグ!
 

 

 

 

そして和栗のモンブランも、甘すぎず絶妙で美味しかったです!!

 

 
講座のあとは、野田ユカさんと、「ゆっくり女子会」でまたカオリに! 
ほんとゆっくり出来た・・・いろいろお話が出来ました 
 
おしゃれなユカさんは、髪型も最近はグレーヘアーで素敵 
お衣装も素敵だったです
(前日から用意してるんだって) 
 
いろんなコンサートやってみたいね、と、話に花が咲きました(・∀・) 
 
昨日はほんとにすごい会だったな・・
 
1曲も譜面見ないんだもん(^_^;) 
 
ユカさん、ちょくちょくまたやろうぜ!