ほんとうに楽しかった・ジェットストリームバンド | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

ユカさんと、選曲を半分ずつ出し合ってます 
 
いい具合に、4ビート、ラテン、ボサノバ、映画音楽と並びました 
 
昨日も打楽器の先輩ミュージシャンが来店 
 
音楽好きな御夫婦と、常連様も見え、いい雰囲気になりました 
 
演奏が楽しくて楽しくて、ほんとに嬉しくなっちゃう 落ち着いて楽しみながらユカさんと音楽を・・・
 
「心の瞳」という坂本九さんの楽曲を初ご披露 
絆をテーマにした曲で、荒木とよひささんの歌詞が光ります★
 
いいなぁ、いい曲だなぁ!
ユカさんのピアノ伴奏で歌っちゃった! 
 
このバンドの選曲は、ほんと好き 
ホールで演奏してみたいなぁ 
竹内恵里楽団、やってみたい!!
(アイディアはぎっしり詰まっているのです)
 
次回のジェットストリームバンドは、
3月29日、木曜日です!ご予定下さいませ♪

 

 
 
{8C6037A3-5B7F-4F5E-B230-099EF3986046}
 
 
{DF9B0436-6D6B-4FB1-9AAB-E82D978493B0}