昨日もヘアスタイルを褒められて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

おととい、初めて会ったショップの人に

「綺麗な髪の色ですね」

って言われて、嬉しくて・・・ヘアーゴム買っちゃいました。

(うまいね、どーも)


昨日は長い髪をホットカーラーで巻いて(毎日だと結構大変)、コルコバードに行ったら、


「センセ、綺麗な髪ですね」


と褒められて即機嫌よくなっちゃった(´▽`)




3週間に一回は早稲田まで髪の手入れに。


(blue-eyed girl ブルーアイドガールです。)


姪っ子の髪も、素敵に今風のボブになってて、毛先に動きがあり、目が可愛く見える髪型。


( ・∀・) イイネ!




今私は少しピンクっぽい明るい色にしてるので、これだと黒い服の時映えるんだとか。


人様の伴奏、という仕事のことが多いので黒い衣装は必須。



昨日も気分良く演奏出来ました。





友人たちも多数お店に行ってくれてる。

私も先生の追っかけを初めて数年たってます。


話題が豊富で、新しいことに敏感で、美術や、写真などのアートにもきちんと向き合ってる。

(ものづくりの人には大切なこと)


椅子に座るだけ、なのも気楽。

あとはお任せ。


髪を褒められるのは嬉しい。




さ、今日はどんな髪型にしようかな。


今日はアップライトピアノを弾いて慰問で、後ろ姿が大事。

また巻きますかー!!