スタンダードジャズ、聴いてきました(^^♪ | 竹内恵里の日記帳

竹内恵里の日記帳

様々なジャンルで演奏中
ミュージシャン竹内恵里のブログ
スケジュールと日々のあれこれ♡

思いのほかリハが早く終わったので、吉祥寺まで電車を乗り継ぎ、ライブ見て来ました。


スタンダードなジャズ。タイセイさんがフロントなので、選曲やメロディの美しさやソロを堪能しました。


今週はたまたまライブが続いて私が行ける日だったんでいろんなのを聴きに行きました。

どれもジャンルが違うもんなー、すごいですね。


月曜日は即興、水曜日がジャズ、金曜日はモンクとオリジナル・・。


チュラチュラチュラ・・・(笑)


あははは。


ピアノが素晴らしかったです。


トロンボーンは向きを変えると音の出る方向が変わってまた違った音に聴こえる。


間近でこの演奏聴けるの、贅沢です!


そんな訳で明日は市川でタイセイさんのリーダーライブですよん。


セロニアスモンクとタイセイさんのオリジナル。


ドラムとギターも素晴らしいんだからー。


ぜひ恵里と一緒に楽しみましょう♪