まだ喉が痛い 痰が絡むのに午後からテニスにいったんです。


試合結果は全敗だったのですが 帰り道で

???喉の痛みが和らいでる。


メンバーは私がうまく打てないと

「病み上がりだから」と言って慰めてくれるが 容赦ない(笑)

有り難いのです そのお陰でダルさも少しはマシになったかな。

これは昨日の話


今日の午後はコーラスに参加 病み上がりなので午前中のシニアテニス🎾には不参加。(笑)


夕食はうなぎのお弁当 4分の3しか食べられなかった。昼夜食兼用なのに😅


来週から2週間週4日仕事なので

乗り切らなくちゃ💪

乗り切れるか心配ですがねショボーン


夕食です(孫預かり)

4分の1は明日の朝食 こうやってお金を貯める
ご飯多すぎ 4切れの鰻なのにブツブツ