「自分に栄養を与えることを考えて」

が今日の運勢。


鰻を食べたいと思っても完食できるか心配だったのでまだ食べてません。

お弁当を注文して食べよっかな?


美容院に予約したのでいってきました。

婆さんでも似合う髪型ってあるかな?

カワイイ年寄でいたいですね(笑)


以前コロナに感染した友人にメールしたら

3回も罹ったって(びっくり)死にそうだったそうです。

そりゃそうだろう1回目の私も苦しかったのに。


午後から17日ぶりにテニスしました。

毎日ゴロゴロ療養してたのにどうなることやら

4ゲーム先取を3試合したけど ふらふら

すぐに息が切れるし体が動かない

(前からやんか)といわないで😅で全敗😥


昼食メンバーさんとランチ 駱駝ラーメン

完食