ももちゃんはいつも尻尾を動かしてるのです

動かないように押さえて パッと離すと

ピコピコと早く動かします。

そんなことして ももちゃんと遊びます。

私が出かけると ここで休んでます。



レッスン受けました。

参加者は3名ガーン 


倒れるんじゃないかと心配しましたが

コーチは ゆっくりレッスンしてくれたので

倒れなくてすみ おまけに楽しかった。


ミニテニス 休憩 


コーチの手出しボールを打つ 休憩


ボレー 休憩

飛んできたボールをボーレ左脚の出し方で打つ方向が決まる これは体にしみつけないと頭で考えてると難しい。

私頭いいからな頭で考えちゃう(笑)


ストローク 休憩


試合の前に休憩

おねがい休憩多かったでしょ 

それで無事レッスン受けました。


試合はコーチと組ですが コーチのミスで

2ー3でした。

ブログに書かれるとコーチが言ったか言わなかったか(爆笑)

コーチの名誉のために 相手のアウトボールもとったり いつも言ってるけど

「パートナーが私なんだから」😅


私が帰宅すると膝に  暑いよ〜😥