人間ドックで脂肪肝と言われたけど

血液検査ではそんなに酷いことはない。


しかし腹部超音波検査で脂肪肝が認められるって 認めやんといてと言いたい。


肝臓の欄では数値は悪くないけど 判定はB。

なんでやねん!と文句は言わない。

なぜなら ポッコリお腹及びデフ(笑)


日曜日7時からの番組「げんきの時間」では

食事を気を付けるだけで 10キロも痩せてた。

私食べ過ぎ?


野菜がこのところも とれてない。

もう一度 見直します\(^o^)/


😥😌😌😌😌😌😌😥😌😌😌😌😌😥


日曜日は孫のレッスン この暑さで「振り切ること 忘れとった」って

そりゃそうだ 休むと言わないだけ良しとしよう。


一緒にレッスンしてるよ子供は

1年生と年長さんびっくり

時々 孫はバカ!?と疑ってしまいます。


オマケに車で帰るとき その子達に

バイバイと手を振る。やっぱり変。


不思議ちゃん?優しい?


ほとんど咳は出ないけど 1日1回しゅっ!
主治医が心配してくれる。5才年下の友人も
体調壊して1ヶ月まだ喉ガラガラしてた。
年寄りは回復遅い。
明日から4日間仕事 気持はガーン