私のブログに「いいね」をしてくれる方の

ブロク訪問から:

そうだったなあ そうだよ😌って内容もあり勉強になる。


今日も訪問してくれた方のブログで メルマガでアルバイト?よく分けわかんないけど

頑張っておねがい

なんですが私は納得できないことには手は出さない。


若い頃に散々 痛い目にあってる。

な〜んだ騙されてるんじゃないか そうだよそれで年をとってから騙されない 

言いきれないけど(笑)


エアコンの支払いしてきました 時間が空いてたので筋トレ施設に…。

郵便局でお金をおろしたら 

新券の1000円札がびっくり

これからドンドンでるよ 騒がなくても

でもちょっと喜んだ👍




朝から病院への予約 午後にしました。

携帯から予約上手くなった 5番目です。

午後は3時からだから4時半くらいかな?


今日の収穫