このところ朝起きて温度計を見ると 28度

午後になると冷房を入れても30度

参ったでした。

扇風機もつけて何とか熱中症にもならず過ごしてきた。


今日は朝の部屋の温度は 26度

扇風機だけで過ごしてます。


早く寝室のエアコンを取り付けてもらわくちゃ。

夕方明日エアコン取り付け工事してくれる

ヤレヤレ気持ちよく寝られる😊


10時過ぎに ピ〜ンポ〜ン!何だろうと出ると

地域包括支援センターからの訪問。

何かね75才になった人を訪問してくれる


はい!いいえ!の質問に答え

認知症とか体調の具合はどうかなと 診断してくれた訳。

困ったことがあったら 相談乗りますよ

ってな事でした。

松阪も優しい市になってますね。


一昨日買ったもも🍑 美味しかったです
お値段の加減で1個です。