今週は3日間お仕事 仕事がない時は 

暑いのでついつい家に引きこもってしまう。


先週の金曜日もシニア🎾があったのに 

暑いから不参加にしてしまった。

このままでは体力が落ちると思い

今日のレッスンのメンバーは土曜日の

メンバーのようにルンルンはないですが参加。


午前中にちょっとした筋トレ施設に行って

友人とランチ  

何年かぶりにラーメンをラーメン屋さんで

食べた。


ふじやさんに行くけど「あんかけ焼きそば」しか食べない。というかそれを食べたいからふじやさんに行く。

券売機で買うけど 友人がいなかったら

操作できなかったわ(笑)


午後からは火曜日レッスンに参加。

なかなか面白いフォーメーションでのレッスン。

返球なんかは 考えでやらないと前衛に引っかかる。テニスは頭だね。

普段もこんな配球を使ってみようと思う。


夕食は手羽元のマーマレード煮

食べにくいけど美味しい🎶