殺人おこし頭だけ家に持ち帰るガーン

奥さんが別れ話するので 殺して残った子供可哀想だから子供まで殺す父親。

まだまだ 信じられないような事で殺人おこしてしまう人。テレビを観てると怖い事件が…。


大谷選手の話題や阪神の勝利で心 保ってます。


この2 3日暑くて草引き中断。


私の人生って幸せ。

色んな事があった人生で 私の人生50%(?)の幸せで

あと50%はポジティブな考えで 

100%にしてます。


物騒といえば エアコンつけても居間は28度

広さが15畳位で 開けっ放しなので冷えないです。熱中症になるわ。


今日はレッスンを受けた。いつもの仲良しレッスン生はお休みだった。つまんない(笑)

ボレーでアングルに決める練習 

昔は得意だったのに 動きがノロくなってそうそう決まらない。


レッスン後ちょっとした筋トレ施設に寄る

週3回は行きたい。会費高いから。