昨日の臀部が痛いのはなぜか治ったが(少し痛みはのこるが)

今度は睡眠中に左脚のフクラハギが攣った。

「いたたたた〜!」

朝起きても まだ痛い。

私の下半身というか 脚はどうなっちゃうのか。

寝たきりにはならないだろうか?


知人は整骨院にいって 治す努力してるけど治ったかな?


私は膝を痛め 痛めた膝と仲良く30年ほどつきあってる。

仲良くしてるからいっこうに治らない(笑)


午後からは仕事 今日は湿度も高く

蒸し暑い一日だった。


ダイエット続けてますけど 効果でない。

そんなに食べてないけど 運動が足りない?

昨日のようにやりすぎると 脚痛い。


もう寝ます おやすみzzzzzzzzz