玉ねぎ収穫しました。6月の収穫予定が少し早くなった。

カボチャは消えました。

🍆 オクラ ピーマン 🥒は順調🎶


玉ねぎの後何植えよう?

サツマイモでも植えようか。

5本くらいがいいのですが(笑)そんな数で売ってないし。

落花生でもいいか


久しぶりに金曜日シニアテニスに参加

10人のおじさんおばさんが参加。

80代のおじさんは来てなかったので 元気かなと心配。

今日は湿度が高かったので すごい汗がでました。


久しぶりに参加したおじさん 年下の方なんです

久しぶりのワケはご病気 パーキンソン病びっくり

頑張ってみえました。


頑張ろうねウインク


これはレタスです 種をとって来年蒔こう🎶