7時前に起きて 8時の検査時間に間に合うようにいく。

到着するといつもより 検査してもらう人の

多いことびっくり


順調に身長 体重 血液 目 耳 エコー

心電図等検査 いよいよ胃カメラでの検査

これが辛いんですよ。

鼻からお願いしたのですが痛みもあったんです。

もう終わるかなと思ってると 去年ポリープあったのはそのままで 「大きくなってる」とガーン

細胞をとり検査してくれるとのこと。


今日芸能人の死亡のニュースあり 私も長生きできないなと


検査した人と話すと 

「年を重ねるといろいろ何か出るよね」って。


来年は検査1年休もうか ふと思いました。

高いし

その分昼食付(笑)