今日の午前中はレッスンです。

しかし朝起きると???左のふくらはぎが痛い 歩き出すが引きずって歩かなくちゃ痛い😥

慌ててネットで調べてみる ストレッチを痛いくらいにする。

何回もしてると何とか 普通に歩ける。

ふくらはぎが痛いのはまだ治らない。


レッスンは休もうかな?

でも行きました。行ってよかった。

動かしている間になんとか 大丈夫かな?

無理してアキレス腱でも切ったら大変ということで 程々にレッスン。


学校では災害時の引き渡しの訓練 なので学校はお休みでなかったんです。

訓練は大切ですが 保護者も大変ですね。


で 仕事だったんです。

オマケに 総会もあり帰宅時間は19時

お疲れ様と 自分をほめる。


友人がサラダにかけてくれたドレッシング
美味しかったので 早速購入🎵