休養日は ゆっくり休みます。

それでも洗濯掃除はすると言うかしなければ。

そんな労働でもないし ゆっくりゆっくり。


自分が段々に怠け者になっていくのが分かる。


まずご飯を作るのが面倒なときは スーパーでお弁当を買っててしまう。

こりゃいかん 料理が嫌になると認知症に一直線と思い 常備食を作るときもある。


でもやっぱり面倒 

賢い私は味ご飯にはしる(笑)

これも認知症に一直線でした チャンチャン!


知らない政党のことがニュースになってた。

結構イケメン 礼儀正しくすれば当選するかもしれないのに と思うのでありました。


あっという間に5日間の休みが過ぎ去り

今日から2日間仕事 子どもは一斉下校で

みんなで大騒ぎになります。

大声で喋りまくる30名がガーン

「し!ず!か!に!」と注意する

血圧上がる(笑)


ママ(私)の言うことを静かに聞くうちの子は賢い🎶