今日の運勢は

「普段言えないこと伝えてみよう」

何ですが 悪口になってしまう。

普段言えないことって 心に溜まってる事だと思う 溜まってる事を言うと私の場合 爆発(笑)

普段言えることは言ってるし 変な運勢!?

言えないから黙ってるのにねぇ。


でも1位なんですよ。


他愛もないことを ご近所さんと井戸端会議しました。

ご近所さんもご主人さんは癌でうちの夫より早くになくなられてます。お互い草引き大変だとか野菜は何作ろうとか。


サヤエンドウ全部抜きました。

次の準備 キュウリ🥒の苗買ってきました。

どこに植える 場所も用意してないのに

プランターにしようかな?ゴールデンウィークの間に考えよう。


庭の蕗は収穫して湯がきして煮ました。
保存食になります。