今日はシニアのMIXの試合でした。

津の市民コートで行われました。

2000円でお弁当付 くじ引きで賞品も

お得です。生きてれば来年も参加したいなあ。


パートナーの村田さんに乗せてもらって行く

試合の内容は知らずに行ったのですが

何と!?二組の団体戦だったのです。

私達のチームは 四日市から参加された方です。


シニアの試合にしては珍しく 6ゲーム先取。

試合結果?私としては珍しく 調子よかった。

それでも 全敗!

誰が調子悪かったのかなパートナー?

ハハハそんなこと 言えない(笑)


ふたりの責任 でも楽しかったし。

次回は勝つよ でた!前向き🎶


5チームの参加 みんな知ってる方

楽しかったから 良しとしよう

疲れたから お風呂に入ってとっとと寝ます。


庭中 いい匂い