グチじゃないですが 仕事疲れで朝起きても

チャッチャッと身支度ができない。


そこでレッスンは五分程遅刻 しっかりレッスンした割には上手くいかないし。


レッスン最後は試合で締めくくります。

私は明日はMIXの試合なので Kコーテが

パートナー。

相手は女子ダブルス Aっこちゃんは明日は女子ダブルスの試合です。

お互い優勝目指して🎶


私のサーブは 1stサーブが入らない

1週間ぶりのテニス🎾ですから(言い訳)

イカン せめて週2回はしなくちゃ。


5月は火曜日レッスンは必ずいけます。


茄子の苗 買ってきました。

上手く育ちますように


チリあやめたくさん咲いてますが 1日の命タラー
儚い花で大好き 私みたいニコニコ