不平不満がいっぱい  ストレスに押しつぶされないようにしなくちゃ。

また癌になるといかんし。

いっそうのこと 仕事やめる?

私の性格だとまたちがう不平不満を

探しそう(爆笑)


今日はお休み 昨日は会議があって 7時間労働

オマケに雨でしょショボーン子供たち部屋で走り回る

注意するのにプンプンこんなになるでしよ

「いつ雨やむ」外で遊びたいので 可愛い声で聞いてくるラブ

ハハハだ❗


そんな事考えてると 枕元の電話がリンリンリン  

同僚からでした。

いつも冷静の彼女から 内容はグチでした。


職員皆同じでした


義兄が病気で入院 姉一人なので
赤玉のお寿司を持っていくが 11時半には
もう食べ終わっていた