土日は基本休みたい 今週は4日間も仕事

しかも4月は1日の勤務時間が長い。


一年一年 年を取るのに時間や 

仕事の中味が濃い。


辞職するにも代わりの人がいないので

残った職員に負担がかかる、

職員は年寄りなので いつ病気になるか。

もちろん病気になれば そんな事気に留めず

辞めなくてはならなくなる。


グダグダ グチは言ったほうがいい。

溜めておくとストレスになる。と言い訳。


午前中はレッスンを受ける。

参加者は何とびっくり9人。

なのに休憩なしで ぶっ通しでレッスン。

ワァーイ!痩せるぞと思いながら

ご馳走を食べる。


仕事今日もよく働きました。



横顔がべっぴんのももちゃん🎵