コレステロールの薬をもらう為に診察してもらった。

お薬を一日おきにしてもらったので

毎月行かなくても良くなった。

身長体重血圧を測る。ギャー!血圧160を越してる もう死ぬガーン

みなさんさようならになる?


資源ゴミの当番なので 楽しみにしてた

シニア🎾の月例会に参加できなくで

残念に思っていたのですが 通院もでき

コーラスの参加はやめて

アクシズに行き30分程テニスして 後はお喋り。 


土曜日はお仕事あるのですが 午後からなのでレッスンには参加の予定。


1週間前に塩漬けした🌸を干しました。

明日は塩で揉んで桜茶出来上がり🎵

なんですが 血圧高めなのでお医者さんから

塩分控えなさいとショボーン