信じてませんが一応

「今日は充電する日·····」


仕事が休みだったので まあまあゆっくりできました。

昨日は7時間労働 1時間の休憩

みなさんはウトウトできたとか 私は無理

携帯見たり ブログの記事を考えたり

40分位しか休憩しなかった。


普段は5時間とか4時間の勤務なので

7時間拘束されると お婆さんは疲れる。


面白い話 新1年生が男性の職員を見て

「おじいちゃん!サッカーしよ!」と

そうだわね 私達おじいさんおばあさんです。


今まで叱ると「クソババア!」とは言われましたが 普通に発言してたのは笑っちゃいました。


それから 免許更新の為松阪警察署に行ってきました。警察署での更新は免許証もらうのは

1ヶ月後です。


根性シクラメンの花の色はやはり2色でした?
白いスミレも咲きました。