昨夜友人から電話有り 何と!40年程ぶり

そうそう夫が亡くなったとき来てくれたから

10年ぶりかな?


5月6日に我が家に来てくれるとのこと

ひゃ〜掃除せな😥


保育士をしてた時 非常勤で来てくれてた若い娘

私も若く 楽しかった。

その時の3人が来てくれるんです。

その時の娘達は 何年も仕事してくれました。

途中で辞めるなんてひとりもいなかった。

安いお給料でよく働いてくれました。


今日は金曜日🎾に参加 遅くに参加だったので

2試合両方とも勝利 勝ち負けじゃないですが気分よく帰宅(笑)


帰ってから 桜茶を作る。

上手くできるか心配ですが 上手くできたら

みなさんに飲んでもらおう。


桜ももう散って 次は青葉ですね。
それもまた おかし🌸🌿