私のブログに訪問してくださる方が

食品の詰め合わせが当たったとか。

羨ましい。


私は いいものは当たったことはないですが

人生そのものが運です 大袈裟かな(笑)


3歳で山の神で 2等お人形が当たった

その後くじ引きで当たりはないです。


学生時代はイジメられてもはね返し 気が強い?

なんたって3女 姉にしごかれて(笑)


高校受験は無理だと思ってた 近くの進学校に入る。

大学は短大に 無試験 

楽しい学生時代


就職は うまくコソッと公務員


結婚?何とか  

お婿さんをもらう 失敗かも(爆笑)


テニスの試合では パートナーに恵まれ優勝もし 準優勝も3位も適当に。


もう欲はしません (ホントに欲ない)ハハハ

いい人生だと 死ぬ時言える?


今日も休み ゆっくりしてます🎶