なんで私は自ら 忙しくしてしまうのだろう


午前中は(10時~11時)老人会への慰問なんです。

メンバーはみんな揃わなくて5人で参加。

それで張りきらなくてはいけない。朝から声出ないし。寸劇では主役。

みなさんから笑いとったから 満点❗


会場は二見なので往復1半時間かかる。

急いで家に帰り 昼食をとって仕事へ

この寒い中子供達は外遊び大好き。

1時間 部屋に戻った時は凍っていました。


いつもは8時過ぎまで お布団の中なのに

7時に起きたのでもう 夜10時には眠い。

中国ドラマみてるとき居眠りしそう。


昨日友人からもらった🍊 
これがまたビックリするくらい甘~い🎵

明日は歯医者さんへ 火曜日サービスレッスンも行きたいし。
ちょっとした筋トレ施設にも行きたいし。
ぎゃ~!疲れるのに なぜ痩せぬびっくり